天井と床で支える省スペース懸垂器【6/4(金)NHKおはよう日本で紹介】安定感抜群の逸品!

天井と床で支える省スペース懸垂機【6/4(金)NHKおはよう日本で紹介】安定感抜群の逸品!町工場の底力!

6/4(金)のNHK「おはよう日本」で「天井と床で支える狭いスペースにも設置できる国産の懸垂器」が紹介されました。

その名も「KENSUI」です。

「TEDDY WORKS公式サイト」の他「Amazon」で販売されています。

「天井と床で支える省スペース懸垂器」

⇒ TEDDY WORKS公式サイト

⇒ Amazon

 

日本の技術力を生かした国産製品です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「kENSUI」狭い部屋にも設置できる懸垂器!安定感抜群。

突っ張り棒の原理を生かし、天井と床で支えることで土台スペースが小さくて安定感ある懸垂器が設置できるようになりました。

従来の懸垂器は安定させる為の土台スペースがとても大きく、狭い部屋では設置が困難でした。

ですが、

「KENSUI」は天井と床で支えるため土台部分は18cm×18cm。

今まで「狭いから・・・」とあきらめていた狭いお部屋にも懸垂器が設置できます。

直角に突っ張るのではなく、ほんの少しだけ傾斜をつけることで土台部分が狭くても、しっかり安定し安心感があります。

6/4(金)NHKおはよう日本で紹介「天井と床で支える省スペース懸垂器」

天井と床で支える懸垂機

 

日本の町工場の高い技術力を生かした「懸垂機」

日本の町工場の高い技術力を生かした特許出願中の新商品です。

町工場の職人さんが懸垂機の部品1つ1つを丁寧に作り上げ、梱包も日本国内で行う「純国産」の懸垂機。

町工場で作られている国産懸垂機

コロナ禍で自宅で運動する時間が増えた今、狭い部屋にも設置できる懸垂機が注目されており、2021年1月からの販売数は200台以上です。

 

無駄を省いたデザイン

日本の町工場の高い技術力により、パイプは細くても丈夫な作りです。そのため「細くてスッキリ」したシルエット。

「無駄を省いて機能性は高く」この条件を満たし、デザインも洗練されていてお部屋のインテリアに馴染みますね。

天井と床で支える省スペース懸垂機【6/4(金)NHKおはよう日本で紹介】安定感抜群の逸品!町工場の底力!

 

懸垂だけじゃない!様々なトレーニングに活用できる

懸垂だけではなく、様々なトレーニングに活用できます。

いろいろなトレーニングに活用できる懸垂機

鍛えたい部位を思う存分鍛えることができますね。

「懸垂だけじゃ物足りない!」そんな人にぴったりです。

KENSUIの設置方法は公式動画(2分26秒)でご案内があります。

とても簡単そうです。

 

天井と床で支える省スペース懸垂器「KENSUI」はTEDDY WORKS公式サイト・Amazonなどで販売されています。

「天井と床で支える省スペース懸垂器」

⇒ TEDDY WORKS公式サイト

⇒ Amazon

タイトルとURLをコピーしました