夏マスクが快適に!?『マスク用サーキュレーター』が注目されています!口コミは▶コチラでチェック

ミケンディープパッチの効果と口コミについて☆しわテープより効果的?

ミケンディープパッチの効果と口コミについて☆しわテープより効果的?

眉間のしわテープよりも効果的かもしれない?!そんな化粧品があります。

眉間のしわに貼る(刺す)ヒアルロン酸化粧品「ミケンディープパッチ」

眉間のしわテープに似ていますが、眉間のしわをテープで伸ばすだけでなく、針状のヒアルロン酸を肌に刺すことで角質層まで浸透しやすくなってるとか!?

ミケンディープパッチの効果や口コミが気になったので調べてみました。

私と同じく眉間のシワに悩まれている方は、ぜひご参考にしてください。

眉間のシワ…私の場合はよく目を細めているからか?眉間に横シワがクッキリ刻まれてしまいました…。

けっこう悩んでます。

眉間のシワを平らにすることができたら嬉しいです。ふっくらさせたいですよね…。

チェックミケンディープパッチ公式サイト

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ミケンディープパッチ」は眉間のシワに効果あり?口コミは?

口コミを調査してみて感じたことは「ミケンディープパッチは個人差はあるものの、眉間のシワをふっくらさせる効果が期待できる」ということです。

調査した口コミの内容を要約してご紹介します。

※口コミは楽天やamazonを参考にさせていただきました。

ミケンディープパッチの楽天の口コミや評判は、全体的にみると満足されている人が多いです。

amazonでは半々といった感じです。

 

残念な口コミ

嬉しい感想もあるのですが、中には残念に感じている人もいます。

ミケンディープパッチの残念ポイントはどこなのでしょうか?

まずは、残念な口コミをご紹介します。

 

サイズが小さい!サイズ合わない!

「サイズが小さすぎて眉間のシワに上手く貼れない」このような口コミもあります。もう少し余裕のあるサイズだったら良いですね・・・

 

貼ったらシワに逆効果!

貼ったシールに皮膚が引き寄せられ、そのせいで翌日シワが深くなってしまった・・・という口コミも。

貼る前は眉間を良く伸ばして貼る必要がありそうですね。少しコツが要りそう・・・。

また、パッチそのものの跡がついてしまったという口コミもありました。

 

値段が高くて継続するのが難しい・・・

効果的で使いづづけたいと感じても、高いので続けるのが難しいという残念な口コミもあります。

美容専門機関に通うことを考えれば、すこしは安いのかも知れませんが、確かに安いとは言えませんね・・・。

 

「ミケンディープパッチの効果を感じられない」について・・・

「効果を感じられない・分からない」という口コミもあります。

販売元の「北の快適工房」で以下のような回答があります。

『ミケンディープパッチ』は、じっくりと2ヵ月以上ご継続いただくことで徐々に変化を実感いただいております。

また、お悩みの状況、これまでのスキンケアの方法、年齢によっても変化の表れ方が変わります。
よろしければ、現在のお悩みの状態を一度弊社のスキンケアアドバイザーにご相談ください。
いつでもお待ちしております。

引用元:『ミケンディープパッチ』に関するよくあるお問合せ

電話番号も明記されており、アドバイスを受けることができるようになっています。

上記の公式サイトのご案内によると使ってすぐに劇的に効果が得られるというものでは「ない」ようですね。

2~3ヶ月はじっくり使ってみてほしいようです。

どの化粧品でも同じことが言えますが、整形手術ではないのですぐに効果を実感するのは難しいかもしれません。

 

嬉しい口コミ

次に嬉しい口コミ(良い口コミ)です。

楽天・amazonの口コミ

付けた翌日はふっくら感。使い続けて効果がでるといいなぁ・・・

貼る前に眉間をしっかり伸ばすのがコツ。貼った翌日はふっくらしっとりしている気がします。継続使用すれば効果が期待できそうです。

 

チクッとするくらいで痛くないです。貼った翌日は少しふっくらしているので効果は期待できそう。ただ高いです・・・。

 

集中すると眉間にしわが寄ってしまう癖で、だんだんと深くなったシワが気になっていました。使った翌日は溝が浅くなっている気がします。1ヵ月使ってみて様子をみることにします。

 

寝ている間に剥がれることもなく、翌日はパンっと張った感じがしっかり感じられます。

 

肌にマジックテープ当てた程度のチクり感。粘着力があり翌日も剥がれていないです。何日か続けて使ったら眉間がふっくらした感じです。

寝る前に貼ってそのまま就寝する人が多いですね。貼って寝るだけのシートなので、お手軽で継続しやすそう。

針状の美容成分を貼るのでチクリとするのですが痛くはないんですね。

保湿クリームなど、油分の多いクリームを塗ってからシートを貼るとはがれやすいので、保湿クリームを使う場合はシートをはがした後に使うのがいいですよ。

気になる眉間のシワをピンと伸ばしてから貼るといいみたいです。

はがした後に眉間の深いシワが少しでも薄くなっていたら…と思うとちょっとワクワクしますよね。

 

チェックミケンディープパッチ公式サイト

 

ミケンディープパッチの成分は?

ミケンディープパッチは、どんな成分で眉間のシワを目立たなくする手助けをしているのでしょうか?

ミケンディープパッチの公式サイトで発表されている成分は以下のようになっています↓

ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ホスファチジルコリン、BG、水

★アルコールフリー、パラベンフリー

引用元:北の快適工房 商品 成分について

この中で特に気になったのが「合成ヒト遺伝子組換○○○」を調べてみました。

合成人遺伝子組換○○○って何?

合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1は遺伝子工学でつくられ、細胞の回復目的の医療分野(再生医療の分野)でも使用されています。

化粧品に使用することで、肌のリズムを整えてみずみずしい肌へ導く効果を期待されています。

ヒアルロン酸にも欠点がある

一緒に配合されているヒアルロン酸は吸湿性、保湿性にすぐれているので、肌がしっとりして美容成分がより肌になじみやすくなります。

ただ、ヒアルロン酸は吸湿性や保湿性にはすぐれてはいるのですが、肌への浸透力が弱いという欠点があります。

その欠点を補うためミケンディープパッチは美容成分を針状に固めています。刺すことで肌の表面だけでなく肌の奥(角質層まで)に浸透しやすくなっています。

ヒアルロン酸などの美容成分の効果を最大限に生かすことができます。

すべての美容成分を針状に固めることで、顔の中でも比較的厚く、強いシワグセがつきやすい眉間の皮膚の奥(角質層まで)に、美容成分をしっかり届けられるようになりました。

この針はしっかりしているので、ミケンディープパッチは貼るときに多少チクっとします。

ですが、心配するほどの痛みではありません。チクっとしたら上手く貼れた合図ですよ。

貼ってしばらくすると美容成分が溶け、肌になじむのでチクチク感はずっとは続きません。

 

眉間のしわテープより効果的かも知れない!ミケンディープパッチ

眉間の深いシワは年齢を重ねると気になってきますよね…。

眉間専用のシートやテープは他の商品もたくさんありますが、ミケンディープパッチは「刺す」ことで肌の角質層までしっかり美容成分を届けるというのは画期的ですね。

ミケンディープパッチで眉間のシワの悩みが解決できている人もいらっしゃいます。眉間のシワへのふっくら効果に期待が高まりますね。

 

チェック少しだけ安く買える公式サイト

※ミケンディープパッチは楽天・アマゾン・ヤフーでも公式サイトでも購入できます。

※公式サイトは楽天・アマゾン・ヤフーよりも数百円安くなっていますがポイント還元が高いキャンペーン時を利用すれば、楽天・アマゾン・ヤフーでの購入でも公式サイトより安い場合もあります。

タイトルとURLをコピーしました