【卒服】小学生女子が卒業式に着たいセーラー服おすすめ3選!ワンピース型あり

小学生女子の卒業式用セーラー服

「小学生女の子が卒業式に着るセーラー服」を探している人は、ぜひ参考にしてください。

 

かわいくておしゃれな「卒服」はいっぱいありますが、

チャラチャラしたアイドルっぽい卒服は嫌だなぁ…っと思っている女子もいますよね。

上品で清楚な、セーラー服タイプ(セーラーカラー)の卒服

こんな「卒服」をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

卒業式に小学生女子が着たい!卒服におすすめのセーラー服

上品!セーラー襟のブレザー付きワンピース卒服

セーラー襟(セーラーカラー)の短いブレザー(ボレロ)がかわいいですね。

レースやフリルがない、とても上品で清楚な感じの卒服.

グレーもブラックどちらもシックな色合いですね。

3点セットです。

  • ボレロ
  • ブローチ
  • ワンピース

胸元のリボンブローチは取り外しができます。

ポケットが無いので、ハンカチを携帯したい場合は、安全ピンでボレロ(上着)の内側に止めるなどの方法もあります。

生地は裏地付きですが薄手で、卒業式の時期には少し寒い場合もありそうです。

中に薄手のものを着る必要があるかもしれません。

セーラーカラーの後ろ姿もかわいい。

 

中のワンピースは半袖で、バックファスナー。

 

ワンピース単体でもとてもおしゃれです。

ピアノ発表会や冠婚葬祭にも着られますね。

 

仕立てが丁寧で、質が良くお値段以上に見えますよ。

お安くはありませんが、買ってよかったと思えるセーラー卒服です。

流行りすたりのないオーソドックスなデザインなので、姉妹がいれば着回しもできますね^^

詳細小学生女子卒業式スーツ(セーラーカラーボレロ&タックワンピースアンサンブル)

 

ちょっぴりカッチリ印象!セーラー襟ダブルボタンのワンピース卒服

セーラー服タイプのワンピースです。

ポケットはありません。

 

伸縮性のない生地で、細身の作りです。

ぽっちゃりタイプの女の子には腕や脇が少しキツイ場合も…。

 

生地は薄め。

寒い場合は暖かい下着やタイツ着用、カーディガンを着るなどの対策が必要です。

リボンブローチは取り外しできます。

 

ダブルボタンがちょっとカッチリして上品な印象ですね。

 

後ろのセーラー襟はこんな感じ↓

スッキリしたシルエット。清楚で素敵です^^

 

とってもかわいいですね。

 

黒も良いですよね^^

アイドルグループですが…ちょっと乃木坂っぽい印象のワンピースかもしれません。

「乃木坂46」のコンセプトは「清楚なアイドル」。

「清楚」な印象です。

詳細セーラー襟ダブルボタンの長袖ワンピース

 

レトロでクラシカルなお嬢様風!セーラーカラーボレロ付きワンピース

丸襟のちょっと広めのセーラーカラーが印象的。

ポケットはありません。

 

どこか古風で、格式高いお嬢様風のセーラー服です。

 

ワンピースはストライプが入っていて、無地とはまた違った印象ですよ^^

生地は薄くはなく裏地もあります。ワンピースのストライプも細くて可愛く見えます。

縫製もしっかりしていると満足度が高めのワンピース。

ワンピース単体で着るときは胸元にリボンも付けるとアクセントになりますね。ブローチタイプで取り外しできます。

控えめな紐リボンも清楚で上品。

詳細女の子の卒服3点セット(アンサンブル)

 

中学校の制服が普通のブレザーなので、小学校の卒業式にはセーラー服を着たい!

こんな小学生女子もいますよね。

しかも、アイドルグループみたいなチャラチャラした感じは避けたい!

…という希望にこたえる

最適な清楚で上品なセーラー服型の卒服を3着ご紹介しました。

この他にも、セーラー服型のかわいい卒服があります。

お気に入りの卒服を見つけて、素敵な卒業式を迎えられますように^^♪

⇒小学生女子の卒服(セーラーカラータイプ)[楽天]

ファッション・ファッション小物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
通販人気調査隊
タイトルとURLをコピーしました