授乳中でも安心のコーヒーゼリー!カフェインレスで妊娠中や子供にもおすすめ☆


授乳中にコーヒーゼリーはカフェインが心配…

妊娠中でカフェインを控えているので、じれったい思いをしている…

 

そんなママにおすすめなのがカフェインレスのコーヒーゼリー「クラッシュド デカフェゼリー」です。

※「デカフェ」とはカフェインレスコーヒーのこと。

チェッククラッシュド デカフェ ゼリー

 

クラッシュタイプの飲むコーヒーゼリーです。

毎年、夏になるとこのコーヒーゼリーが販売されますが、さらにおいしくリニューアルされました。

コーヒーを専門に扱っている「辻本珈琲(TSUJIMOTOcoffee)」が販売しています。

スポンサーリンク

カフェインレスコーヒーゼリーでおすすめの「クラッシュド デカフェゼリー」お味は?

コーヒーの専門家が選んだ上質な有機栽培のコーヒー豆を使用。

クラッシュドデカフェゼリーはコーヒーの風味がきわだった優しい甘さです。

 

コーヒーの風味を大切にするために、優しい甘さの「てんさい糖」を使っているんです。

北海道産のてんさい糖です。

 

お腹にやさしい食物繊維も入っています。妊娠中や授乳中って便秘になりやすいもの。食物繊維が入っているのも嬉しいですね!

感想や口コミをご紹介します。

「クラッシュド デカフェゼリー」の口コミは?授乳中や妊娠中、子供でも安心!

楽天レビューを参考にさせていただきました。

コーヒーゼリーが大好きな妊婦さんが、この商品を見つけ即買いしていますね。

また、授乳中なので控えていた大好きなコーヒーゼリー食べられて嬉しいという感想や、

カフェインレスなので子供にも気兼ねなく食べさせられて良いというママの感想もありますね。

参考クラッシュド デカフェ ゼリーの口コミ(楽天レビュー)

 

カフェインレスとは思えない美味しさです。

甘過ぎずコーヒーの風味もしっかりしていて、デカフェとは思えません。

「デカフェとは思えない美味しさ」という感想が目立ちます。

カフェインレスコーヒーは美味しくない…と感じる人もいるようですが、このコーヒーゼリーはカフェインレスを感じさせない美味しさです。

コーヒーの風味もしっかりあるので満足できますよ。

 

甘過ぎず美味しい。夏のおやつにぴったり。毎日飲んでます。

甘さもちょうど良く、ミルクや練乳、豆乳と合わせても美味しいです。

甘過ぎない、程よい甘さという感想も多め。

そのままでもとても美味しいのですが、好みに合わせて牛乳や豆乳を足したり、

 

バニラアイスを乗せて食べている方もいますね。バニラアイスを入れると子供が大喜びします。贅沢な気分にもなれます♪

グラスに入れるだけで手軽にオシャレなデザートの完成です。

 

お皿に盛り付ければ、いつもと違った雰囲気のスイーツにもなりますね。

手軽に素敵なティータイムを過ごせますよ。

 

 

好きな分量食べられるのでとても嬉しいです。

カップに入っているコーヒーゼリーと違い、自分の好きな分量を出せるので、たくさん食べたい人も満足。

たっぷり1リットル入りのコーヒーゼリーです。

ただ、かなり柔らかいので、固めが好みの人には少し満足できない場合もあります。

コーヒー豆たっぷり!こだわりのカフェイン除去方法で美味しさアップ!

カフェインレスなのに美味しいコーヒーゼリー

クラッシュド デカフェ ゼリーがカフェインレスなのにコーヒーの風味がしっかりして、美味しい理由があります。

まず、コーヒー豆の使用量を以前のものより贅沢に30%もアップしているんです。

それと、もう一つ。

辻本珈琲のカフェインレスコーヒーは、液体二酸化炭素抽出法でカフェインを取り除いています。

一般的にカフェインを取り除くには超臨界二酸化炭素抽出法というのがありますが、その方法よりもコーヒー生豆にストレスをあたえない方法なんです。

他のカフェイン除去方法よりもコーヒーの美味しい成分がたくさん残るんです。

(参考:辻本珈琲公式サイト)

さいごに

クラッシュド デカフェ ゼリーは、カフェインレスのコーヒーゼリーです。授乳中や妊娠中でカフェインを控えている場合にもおすすめ。

お腹に優しい食物繊維も入っていてうれしいですね。

 

甘みには北海道のてんさい糖を使っています。甘すぎずコーヒーの風味がしっかりして、とても美味しいと評判です。

そのままでも、ミルクを入れても美味しい。アイスを乗せれば手軽に贅沢スイーツのできあがり。

 

たっぷり楽しめる1リットルサイズです。

牛乳パックと同じタイプなので、冷蔵庫のおさまりも良いですね。

クラッシュドデカフェゼリーパッケージ

パッケージデザインも涼し気な可愛らしいおしゃれなイラスト。

おいしくてカワイイし冷蔵庫に入れておいて毎日食べたいコーヒーゼリーです。

手軽に素敵なティータイムを楽しむことができますね。

関連記事水出しコーヒーならカフェイン量少な目。授乳中にも嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました