▶「コレ食べたい!」が見つかるかも【秋のグルメ&スイーツ特集】[楽天公式サイト]

筆箱のオーダーメイド 小学生にもシンプルで使いやすいおすすめはコレ!

筆箱のオーダーメイド 小学生にもシンプルで使いやすいおすすめはコレ!

小学生の女の子、男の子にぜひ使ってほしいオーダーメイドの筆箱があります。

本革のオーダーメイド筆箱です。

シンプルだけどちょっとみんなと違う、良いものを選びたい!

そんな人におすすめですよ。

おすすめのオーダーメイド筆箱豊富な色の組み合わせが楽しめるオーダーメイド本革筆箱【名入れ対象商品】

 

シンプルですが外側内側の配色が自由にでき、

女の子には「おしゃれでかわいい筆箱」、男の子にも「おしゃれでかっこいい筆箱」です。

本革なので長く使えますし、本革なので「古さが味」になり、

長く使っても汚くならない筆箱です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小学生に最適!使いやすいシンプルなオーダーメイド筆箱がおすすめ。

小学生が最初に使うのに最適なシンプルで使いやすい筆箱です。

色はオーダーメイドなので、ランドセルの色とおそろいにもできちゃいますね。

 

シンプルだけど配色自由でおしゃれ、かっこいい!本革で汚くならない!長く使えるお気に入りの筆箱に。

小学生(主に低学年)は、キャラクター筆箱やいろんな仕掛けがついた筆箱だと、

オモチャ感覚で遊んでしまい「授業に集中できない…」という問題があります。

なので、「シンプルな無地の筆箱」を推奨している学校もあるんですね。

このオーダーメイド筆箱は完全にシンプル。

無駄なものがいっさい付いていないので使いやすいです。

シンプルだけどおしゃれ。

 

筆箱の外側、内側の配色はそれぞれ11色の中から組み合わせを選べます。

更に、ステッチの糸は12色から選ぶことができ、配色は何通りもありますね。

まさに、自分だけのオリジナル筆箱。

 

配色は、子供に好きなのを選ばせるのも良いですよね。

大人では考えつかないような、

「これ、ちょっと派手すぎない??」

というような配色でも、届いてみるとおしゃれでかっこよい!

 

しかも、お友達とかぶらない自分だけの配色です。

なにより、自分で選んだ筆箱なので気に入って大事に使ってくれますよ。

 

ぜひ出来上がりイメージを膨らませてください。

チェック豊富な色の組み合わせが楽しめるオーダーメイド筆箱

配色次第で可愛くも、かっこ良くもなります。

自分が選んだ色で出来上がった筆箱に子供も大喜びですね。

 

作りもとてもしっかりしていて、小学生の時に買った筆箱が、中学生になってもそのまま使えます。

「いいものを大事に大切に長く使う」そういった事を学ぶのにも良い筆箱ですね。

もし子供が使わなくなったら、大人がそのまま引き継いで使ってもいいですよ。

 

本革だから長く使っても汚くならないんです。ちょっとした汚れも古さも「味」になります。

長く使って手脂がしみ込んでくると、素敵な光沢が出てきますよ。

本革のすべすべした筆箱を、学校でクラスのお友達が触りにくる

という感想もあります。

小学生の子供でも本革の良さがわかるんですね。

合皮だとどうしても「汚さ」が出てしまいますが、やっぱり本革は違いますね。

 

オプションで名前入りもできる。名入れの色や書体も選べます。

このオーダーメイド筆箱は名前入れもできます。(※オプション料金525円)

名入れできるのは、嬉しいサービスですよね。

しっかり自分の名前の入っている筆箱って、愛着がもてます。

 

黒や紺色など濃い色の筆箱は、

マジックで筆箱に名前を書いても目立たなどころか、見えないこともあります。

しかも、たまに字を失敗して「しまった!」ってこともありますよね…

(私はよく失敗します)

 

この筆箱なら、ゴールドやシルバーでかっこよく名入れすることができますよ。

ゴールドやシルバーを含め8色から選べて、名前の書体も選べます。

高級感もあるし自分の筆箱とすぐにわかって良いですよね。

 

筆箱はチャックとマグネット、どちらか選べます。

オーダーメイド筆箱はチャックタイプ、マグネットタイプを選択できます。

どちらも使いやすいですが、

小学校に入学する子供が、最初に持つ筆箱だとしたらマグネットタイプがいいと思いますよ。

マグネットタイプのほうが、蓋を開けたとき中身が見えやすいですね。

我が家の子供たちも小学校入学時はマグネット式のシンプルな筆箱でした。

 

詳細豊富な色の組み合わせが楽しめるオーダーメイド本革筆箱【名入れ対象商品】

 

・・・・・・

シンプルで使いやすい、シンプルだけどおしゃれでかっこいい、おしゃれで可愛い!使いやすい!

そんなオーダーメイドの本革筆箱をご紹介しました。

外側、内側の配色は自由に決められるので、子供に選ばせてあげるのも良いですね。

 

オーダーメイドなので届くまでに1か月ほどかかりますが、

筆箱が届くまでワクワクして待つのも、楽しみの一つですね。

自分だけのオリジナル筆箱に鉛筆や消しゴムを詰めて、小学校に通う。

そんなイメージを膨らませながら到着を待ちましょうね。

 

本革なので、長く使えばつかうほど、皮がつやつやして、なんとも言えない「味」になっていきます。

本革ならではの良さですよね。

この「良さ」はしっかり子供にも伝わりますよ!

 

小学生で用意した筆箱は、中学生になっても使えます。

「良いものを大事に、長く使う」そんな心を育てるのにも最適な筆箱ですね。

 

キッズ・ベビー・マタニティー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
通販人気調査隊
タイトルとURLをコピーしました