ルレクチェ通販 新潟産おすすめ3選!口コミや評判が良い人気のお取り寄せ先

ルレクチェ通販 新潟産おすすめ3選!口コミや評判が良い人気のお取り寄せ先

とろけるような食感で、食べると幸せな気分になるルレクチェ。

「新潟県産ルレクチェ」お取り寄せ通販先おすすめをご紹介します。美味しいと口コミや評判もよいところです。

ぜひご参考にしてください。

ルレクチェ産地は新潟が有名です。ルレクチェの8割が新潟で栽培されています。

⇒今売れている『ルレクチェ』を見る[楽天デイリーランキング]

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「新潟産ルレクチェ」お取り寄せ通販先【おすすめ3選】

「口コミや評判の良いルレクチェ」「代々続く梨農家のルレクチェ」など、おすすめの新潟産ルレクチェ通販先を3つご紹介します。

出荷期間は11下旬頃~12月下旬頃になります。

ルレクチェは農家さんが「食べ頃」になってから発送してくれます。届いたときには最も美味しい状態です。

 

①土田農園さんのルレクチェ

梨の専門農家、土田農園さんのルレクチェです。

土田農園の園主(土田さん)はツイッターなどで積極的に梨のことをつぶやいていらっしゃいますね。

除草剤は使わない、有機肥料にこだわるなどして環境と人に優しい梨作りを心掛けていらっしゃいます。

 

このルレクチェの口コミを寄せている人は「贈答用」として購入した人が多いです。

「大変喜ばれた」と評判が良いですね。

⇒土田農園「ルレクチェ」の口コミを見る(楽天みんなのレビュー)

 

家庭用ルレクチェ(訳あり)の販売もあります。

少し見た目に難があるだけで、味は贈答用と変わりません。

親戚などにはこちらを贈っている方もいらっしゃいました。

(※家庭用は熨斗は付けられません)

\家庭用も美味しい/

 

②片山利一郎さんのルレクチェ

梨栽培のさかんな新潟市江南区(亀田地区)の梨農家、片山利一郎さんのルレクチェ。

先祖より受け継がれた梨の木は樹齢100年を超えるものもあるほど、昔からの梨農家さんです。

ルレクチェだけでなく他の品種の梨も栽培されています。

片山利一郎さんの梨通販一覧[楽天]

\代々の梨農家のルレクチェ/

 

③青柳果樹園のルレクチェ

青柳果樹園の「家庭用ルレクチェ」です。

口コミ総合評価が☆4.88で、かなり高評価です。(※2022年8月20日現在データ)

⇒青柳果樹園「家庭用ルレクチェ」の口コミを見る(楽天みんなのレビュー)

家庭用ルレクチェですが「立派なルレクチェが届いた」などの口コミが多いですね。

 

青柳果樹園さんはご主人と息子さんと二人三脚で果物栽培をされています。

 

こだわり農家(農園)から「ルレクチェ」を直売できる

全国のこだわり農家(農園)さんからルレクチェを直売することもできます。

⇒こだわり農家農園さんからルレクチェを直売できる「食べチョク」

※「食べチョク」はテレビでも紹介されたオンライン直売所です。

農家さん(農園)からの直売なので新鮮で、良いものを送ってくれます。

 

ルレクチェの産地は「新潟」が有名

産地は新潟が有名で、8割を占めています。

新潟の梨農家さんはルレクチェの栽培に力を入れています。

 

とろけるような食感、なんとも言えない良い香りの「美味しいルレクチェ」。

大変デリケートで病気にもかかりやすく栽培が難しいルレクチェは、出荷量もそれほど多くない高級な果物です。

自宅で味わうなら、ちょっと安い「家庭用ルレクチェ」もおすすめ。

お取り寄せルレクチェは「ちょうど食べごろ」になってから発送してくれます。

食品・グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
通販人気調査隊
タイトルとURLをコピーしました