サンテラボの骨盤ガードルの私の口コミ!スタイルアップガードル(レギュラー)をレビューします!

サンテラボの骨盤ガードルを口コミレビュー!履いてみたよ!スタイルアップできた!?

骨盤ガードル【スタイルアップガードル】レギュラータイプをサンテラボ様よりご提供いただきましたので、さっそく履いてみました。

履き心地や使用感をレビューします。

サンテラボの骨盤ガードルは楽天で人気があって、口コミや評価も良いですね。私もとっても気になっていました。

※袋の中には「ガードルの着用」の仕方が入っていました。

サンテラボ骨盤ガードルの効果レビューと感想

履いてみたサンテラボの骨盤ガードルはコレです↓

以前に、このブログでサンテラボの骨盤ガードル【スタイルアップガードル】のご紹介をしましたが、「私も履いてみたい!」と思っていました。

ガードルで下腹に強力な効果が期待できるのはコレ!ぽっこりお腹を引き締めたい!
ガードルでぽっこりお腹、下腹に強力な引き締め効果が期待できるサンテラボのスタイルアップガードルをご紹介します。実際に買われて使われた方はどの程度満足しているのでしょうか?口コミなどもご紹介いたします。

たくさんの人の良い口コミがあるのでちょっとワクワクしながら、いざ実着!

履いてみると「締め付け感はあんまりない」これが第一の印象です。

サンテラボ骨盤ガードルは程よい締め付け感

まったく締め付け感がないと言ったら、それはきっとガードルじゃないですよね。体形サポートしてくれるので多少の締め付けはあります。

ただ、苦しい!という感じは無しでした。

ガードルを1日履いていると、おなかの辺りの締め付けがきつく、夕方くらいになると気分が悪くなることもあったのでガードルが苦手でした。

だけど、サンテラボの骨盤ガードルは1日履いていても苦しいという感じはありませんでした。

ガードル嫌いの私にとっては嬉しいことです。サンテラボの骨盤ガードルならいいかも。

サンテラボ骨盤ガードルは下腹はぺたんこになる?

私の感想:サンテラボの骨盤ガードルは下腹部分は二重のネットになっていて、お腹の肉をしっかり押さえてくれました。ズボンにちょっと余裕ができました。

私は40代普通体形(168cm52kg)で、下腹はそれほど気になっていませんでした。

が!

最近30代の頃着ていたズボンをはいてみたら、お腹辺りがちょっとキツイなぁっと感じました…。え…?お腹たるんだ?

ボタンをしめると、余裕無し。

そこでサンテラボの骨盤ガードルを履いて、再びそのズボンをはいてみると、下腹やウエストがすっきりして、ボタンをしめても余裕ができました。

サンテラボのガードルを履いた時に締め付け感があんまりなかったので、本当に下腹凹んだかな?変わったのかな??と疑問に思いました。

でも、ズボンはするっと履けるし、ウエストのボタンをしめて、今までなかった余裕ができているので下腹やウエストをすっきりさせる効果はあるようです。

他の人の口コミに「いつもの服にかなり余裕ができました」というものがありましたが、本当だなぁと感じました。

サンテラボ骨盤ガードルのヒップアップ効果は?

私の感想:サンテラボの骨盤ガードルをはいたら、少しヒップアップしたように感じました。私の場合、劇的には上がった!…とは言えませんが、それでもちょっと上がっているんです。

※写真は小学生の息子に撮影してもいました。見にくい点申し訳ございません。

サンテラボ骨盤ガードルのヒップアップ効果は?

サンテラボ骨盤ガードルのヒップアップ効果は?②

写真ではちょっと分かりにいかもしれないのですが、お尻がポケットより上に来ているんです。ちょっとお尻の形が良くなった?あと、お腹まわりも少し凹んでズボンに余裕ができているんです。

写真で見るとあんまり変わっていないように見えるのですが、ガードル着用時の方が、明らかにズボンをラクにすっと履けるんです。

…私は中学生の時からず~っとたれ尻が気になっていました。上半身は痩せていて下半身が太いタイプ。

大学時代の体育の先生(女性)に「あなた細いけど太ももとお尻はしっかりしてるわぁ!」っと言われたくらいです。

お尻にしっかりお肉がついてます。これが胸に付いてくれればなぁっという感じ。上半身が細くて、おしりと太ももだけに脂肪がある体形なんです。コンプレックスでしたね。

なのでタイトなズボンは嫌いです。お尻が目立って嫌なので…(^-^;

でも、サンテラボの骨盤ガードルを履いてタイトなパンツを履いたら、かなり気になっていたたれ尻が少し上がったように感じたので、これならタイトなパンツをはいてもいいかな?と思いました。

あと、これ以上垂れないためにも、ガードルできゅっと上げておくことが必要なのかなぁと感じました。

骨盤ガードルのウエスト部分は丸まる?

私の感想:私の場合は、ウエスト部分が丸まってくることはありませんでした。一日履いていると、一段くらい折れることはありますが、丸まってきて不快と言う感じではありませんでした。

私がサンテラボの骨盤ガードルの口コミを調べているときに

ウエスト部分がくるくる丸まってしまって不快。

というのがあったので、ちょっと気になっていました。

人によってはそういう場合もあるかもしれませんが、私の場合は丸まって不快というのはありませんでした。

サンテラボ骨盤ガードルのサイズ選びについて

私(168cm52kg)が選んだサイズは64です。

【サンテラボのガードルのサイズ表】

サンテラボのスタイルアップガードルサイズ

理想のウエストサイズを目指し、ちょっと無理して1サイズ下げようとも考えましたが、無理しなくてよかったと思いました。

「小さいサイズを買ってしまいはみだしお肉がひどく、家族に笑われた」という感想がありましたし、無理して小さいサイズを買うと締め付けが「苦しい」と感じ履くのがイヤになってしまうかもしれません。

理想のウエストサイズでなく、現在の自分のウエストサイズで選ぶのがよいですね。

私は現状のウエストサイズを買って正解でした。

苦しくないし、ちゃんとお腹もウエストもお尻もすっきりしました。

サンテラボの骨盤ガードルは縫製も丁寧

サンテラボの骨盤ガードル【スリムアップガードル】は、さすが日本製だと思いました。

サンテラボの骨盤ガードルは縫製も丁寧

縫製の丁寧さを見るために裏返しで写真撮影☆

縫製がとっても丁寧でした。

糸のはみだし、ほつれはありません。当たって痛い所もない。

腿の部分は段差がまったくなく、これならピッタリスリムなパンツでもアウターに響かないと納得できます。

サンテラボの骨盤ガードルは縫製も丁寧

 

サンテラボの骨盤ガードルは縫製も丁寧

販売ページにも↓このようにメッシュ部分の通気性がよいと書いてありますが、実際にメッシュ分が多いですね!

丁寧に大事に扱いたくなるガードルです。洗濯ネットに入れて洗濯しています。

さいごに

サンテラボ骨盤ガードル【スリムアップガードル】レギュラーを実際に履いてみました。

私が事前に調べた口コミや評判通りだと感じました。

・程よい締め付け感で苦しくない
・お腹やウエストがすっきり、お尻がちょっと上がる
・いつものズボンに余裕ができる
あと、余分なレースなどが付いていないので見た目がスポーティーでいい感じです。

私の場合、サンテラボの骨盤ガードルを履いたからといって劇的に体形変化はありませんでしたが、それでもズボンはすっとはける感じがしましたし、お尻が少しアップした感じは分かりました。

口コミを読んで気になっていた「ウエスト部分の丸まり」は、私の場合はありませんでした。

サイズは、理想のウエストサイズでなく、自分の現状のウエストサイズを選んで正解でした。

そして、縫製はとても丁寧。糸のほつれ、当たって痛い所はありません。

サンテラボの骨盤ガードルは、今まで履いていたガードルのように苦しくて気分が悪くならないので、そこが一番お気に入りです。

以上が私の感想です。ご参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション・ファッション小物
よろしければシェアお願いします
通販人気調査隊をフォローする
通販人気調査隊
タイトルとURLをコピーしました