チョコ屋のガーナ80食べたよ!高カカオクーベルチュールチョコレートのおすすめ品

チョコ屋のガーナ80食べたよ!ハイカカオのクーベルチュールのおすすめ品。

チョコ屋のガーナ80食べたよ!高カカオクーベルチュールチョコレートのおすすめ品

「チョコ屋」の「ガーナ80(クーベルチュールチョコレート)」を食べた感想です。

「程よい甘さ」と「優しい苦味」のハイカカオチョコレート(カカオ80%)を探している人におすすめできます!

口どけが良くて、ちょっと生チョコみたいな感じでした。

食べたチョコレートはコレカカオ80 クーベルチュール チョコレート【80枚入(800g)】

 

チョコ屋さんは、ハイカカオのチョコレートが人気のチョコレート専門店です。

チョコ屋さんは、「美味しい」「優しい甘さ」「市販の高カカオチョコより食べやすい」など口コミや評価が高く人気ですね~。

(口コミ参考元:楽天みんなのレビュー)

チョコ屋様よりガーナ80をご提供いただきましたので感想お伝えします。

ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハイカカオチョコレートで人気の『ガーナ80』クーベルチュールチョコレート!チョコ屋さんからクール便で到着~☆

食べてみたのはチョコ屋さんの「ガーナ80」。

↓このクーベルチュールチョコレートです。

 

佐川急便のクール便で届きました。しっかり冷えてます。

カカオ70以上!チョコ屋さんのカカオ80%チョコレートを食べてみました。美味しい!

伝票をはがしたので箱が汚く見えますが、綺麗な箱で到着します。

 

カカオ分80%で大容量800グラム入り!

写真は1段入りに見えますが、2段入りで下にもチョコレートがびっしり詰まっています!

たっぷり入ってるチョコレートを見ただけで嬉しくなっちゃう~

 

カカオ70以上!チョコ屋さんのカカオ80%チョコレートを食べてみました。美味しい!

1つ1つ丁寧に包まれた手のひらサイズのチョコレートが800グラム80枚入っています。

 

ただ、「贈り物の箱としては少し地味」かもしれません。

カカオ70以上!チョコ屋さんのカカオ80%チョコレートがクール便で届きました!

800g80枚入りの箱の側面には成分表示や消費期限が書いてあります。

 

そして、箱の中にはチョコレート以外は何も入っていません。

もし、贈り物として送ったら中に何も入っていないので、「こだわりのチョコレート」と分からないかも?ですね。

自宅用(ご家庭用)っぽいです。

もし、チョコレート好きな人に「贈り物」にしたい場合は、おしゃれな箱に入ったガーナ80(50枚入り)もあります。

贈り物にはコチラチョコ屋ガーナ80【500g50枚入】

 

『ガーナ80』食べてみた!美味しくておすすめのクーベルチュールチョコレートです。

チョコ屋さんのカカオ80%チョコレートを食べた感想は「美味しい!」

普通の板チョコと同じくらいの厚さのチョコレートです。

ちょっと食べたいときに、このサイズがちょうどよいです。多すぎず、少なすぎず。

個包装なので、いつも開けたてなのが嬉しいし、ママ友が遊びに来た時のお茶菓子にも便利。

 

さっそく食べてみました。

まず、パパから。

パパ
パパ

ん?うまい。いつも買ってるチョコレートより食べやすいね。これカカオ80%?苦味より甘味を感じるよ。うまいうまい。

想像してたより甘くてカカオ80%なのかな?と疑問に感じたようです。

 

私も食べてみました。確かに、想像していたよりも「苦くない」「甘い」。食べやすいですね。

ホントだ、あんまり苦くないね。苦くなくて食べやすい。思ってたより甘い。程よい甘さでちょうどいいね。

カカオ80%ですが、苦みは強くなく、まろやかさを感じます。甘さは私にはちょうど良かったです。

 

チョコ屋のチョコレートは「全国チョコレート業公正取引協議会」が定めるピュアチョコレート(純チョコレート)です。砂糖の量は全体量の55%以下です。

 

あと、いつもスーパーで買っているチョコレートより、口どけがよい~スーッとなめらかに溶けていく感じ。

なんとなく生チョコに似た感じでした。

 

この口ちどけの良さが「高品質なクーベルチュールチョコレート」の特徴なんでしょうね~^^

口当たりがまろやかでなめらかに溶けていく感じがとってもいい。

 

コーヒーと一緒に食べると最高~!

小腹が空いたときにちょうど良いサイズですが、美味しくてついつい何個でも食べちゃいます…^^;

ハイカカオチョコの詳細カカオ80 クーベルチュール チョコレート【80枚入(800g)】

チョコ屋のガーナ80は子供には苦い?

カカオ80%チョコレートは子供も食べられる?

我が家の長男(9歳)と次男(6歳)も、ガーナ80を食べてみました。

 

第一声「うまーい」そして「…やっぱり、ちょっと苦い」と。

カカオ80%チョコレートは子供も食べられる?

子供にはやっぱりちょっと苦いみたい…と思っていましたが、次の日も

「チョコちょうだい」

とおねだりされたので、どうやら気に入ったようです。

 

4歳の三男にも食べさせてみたら「おいしい」と言って食べました。

意外でした。「苦いと」言わず食べました。

しかも、ママ友が遊びに来た時に、2歳の女の子も美味しそうに食べていました^^♪

ママ友にも評判が良かったです。

 

チョコ屋の『ガーナ80』は…

  • カカオ80%なのに苦くなくて食べやすい。まろやか。
  • 優しい甘さで美味しい。
  • 子供達でも食べられるハイカカオチョコレート。
  • スーッと溶ける口どけは、ちょっと生チョコみたい。

丁度良いサイズの個包装。食べたい分だけ食べられる。(食べ過ぎ注意^^;)

たっぷり800gも入っているので、しばらく美味しいチョコレート食べられる^^♪

たくさん入っているので、我が家では箱ごと野菜室で保存しました。

野菜室を見ると美味しいチョコレートがいっぱいで、幸せな気分になれました(笑)

 

\美味しい高カカオチョコがたっぷりで嬉しい/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
食品・グルメ
通販人気調査隊
タイトルとURLをコピーしました