ゴスロリ初心者に超おすすめ!ろりーたファッション初心者向けのワンピース6選

ゴスロリ初心者に超おすすめ!ろりーたファッション初心者向けのワンピース6選

ゴスロリ初心者さんに超おすすめなのが「アンドロミオ」のゴスロリワンピースです。

 

こんなのとか↓


ゴスロリ クラシカルワンピース

 

こんなのとか↓


ゴスロリ 総レースドレス

とにかく可愛いろりーたファッションがいっぱいあって、初ロリータさんにも評判がとっても良いんです。

\豪華な装飾のゴシック&ロリータスタイル/

【AND ROMEO (アンドロミオ)】

 

★バツグンに可愛い!
★安いのに作りがしっかりしている
★お値段以上の価値がある

アンドロミオのロリィタ服にはたくさんの口コミが寄せられています。

 

単なるコスプレ服と違い、細部にまでこだわった作りの良いブランド服です。ろりーたファッションの初心者さんでも着るだけで本格的なゴスロリ、ロリータになれますよ。

普段はろりーたファッションはしないけど、「ハロウィンだけゴスロリになってみたい!」という人にもおすすめです。

アンドロミオのおすすめゴスロリ6選を口コミや感想と共にご紹介します。ぜひご参考にしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンドロミオで王道の人気商品!気品ある「黒」のゴスロリワンピース【ドレス風】

ゴシックらしい気品のある「黒」のワンピースです。

レースを贅沢に使ったデザインは「豪華さ」「華麗さ」があります。特に優雅に広がる姫袖が魅力的ですね。胸のリボンもエレガント。

ロリータファッション初心者さんでも、抵抗なく着られる王道のゴスロリワンピースです。

このワンピースは、細部までこだわって作られており、作りがしっかりしていると評判です

以前、ここで他のワンピースを購入しましたが、今回も期待を裏切りませんね。むしろ「期待以上のシロモノ」だと思っています。

↑こんな感想もあります。

かなりがっしりした作りで、着た時に少し重いと感じられるかも知れません。

このお値段でこのクオリティーは本当にコスパ良しですね。

 

襟元が豪華な「黒」のゴスロリワンピース【ちょっと魔女風】

ヴィクトリアンテイストのロリィタワンピースです。

ヴィクトリア女王時代に流行したファッションスタイル風のワンピース。フリルやレースの美しい襟や袖のデザインが特徴的です。

ちょっと魔女テイストをミックスさせた、妖艶な色気もある黒のワンピース。

袖や後ろのリボンが取り外せてとっても便利なんです。

初挑戦のゴスロリなので内心ハラハラしていたのですが、大満足です!

↑このような感想もあり、ゴスロリ初心者さんでもばっちり決まりそうですね。

ハロウィンのUSJイベントに着ていくという人もいました。ハロウィンイベントにも最適なゴスロリワンピースです。

 

白と黒の配色が美しく可愛いゴスロリワンピース【上品です】

前立て(シャツの前ボタンのところの帯状のパーツ)がカッチリした雰囲気。中世貴族のようなシャツのフリルは華やかで上品ですね。

凄くシルエットが綺麗なのでお気に入りです!

↑こんな感想もあります。

とても美しいデザインですよね。

ウエスト部分はコルセットのようになっており、スタイルがよく見えます。

スカートは裾のフリルが可愛いですね。上品な雰囲気と可愛らしさがミックスされた人気のゴスロリワンピースです。

こちらも細部まで繊細に作られていますので満足度はかなり高いです。

ピアノの発表会のワンピースとしても活躍しそうですね。卒業式に着るために購入されている方もいらっしゃいます。

 

セーラーカラーでクラシカルなロリィタワンピース【リボンがキュート!】

胸の部分や襟の形、色味がセーラー服みたいで可愛いと評判です。

セーラーカラー(襟)は制服のデザインにも使われているので、上品さと伝統的雰囲気がありますね。

上品さと伝統的雰囲気にリボンでキュートさもプラス!

寒いときには白のタートルネックを下に着ても可愛いですね。

見た目が可愛いです!買って正解でした!

リボンもいっぱいついていて 胸元にも上品なレースがあしらわれており、シックで落ち着いたワンピースだと思います。

初ロリィタです!とても可愛いです。伸縮性が無く着づらいかな?逆に言えば、難点はそれくらいですね……!

「可愛い!」と評判なのですが、生地に伸縮性がなく「着にくい」との声も多めですね。

素材はコットン100%です。

ただ、デザインがバツグンに可愛いので「着にくさ」も気にならないという感想もありますよ。

ディズニーランドに着ていくために買った方もいますね。

 

ベアトップが魅力的なワインレッドのゴスロリワンピース【ちょっとセクシー?】

肩を露出させたベアトップワンピース。ちょっとだけセクシーなワインレッドのゴスロリワンピースです。

ワインレッド一色で「深紅のドレス」という感じ。クラシカルですてきなドレスです。

「赤系のドレスを着るのはちょっと抵抗があって…」と、今まで敬遠していた人にもおすすめできる上品な赤系のドレスです。

ポリシフォン素材なので、思ったよりふんわりと軽く着られたという感想もありますが、スカートをよりふんわりさせたい場合はパニエ(ボリュームアップのためにスカートの下に履くもの)の着用がおすすめです。

超ボリュームパニエ(アンドロミオ)

 

ナポレオン風ベロアのゴスロリワンピース!【かっちりした雰囲気】

コチラは少しカッチリした印象のゴスロリワンピースです。

手触りのいいベロア生地を贅沢に使ったワンピース。ベロアのあたたか味もあります。

上品ななワンピースですが、ゴールドの飾りボタンと刺繍がきらびやかで豪華な印象をプラスしていますね。

ボタンや刺繍がしっかりしていると評判も良いです。

首元のリボンとベルトは取り外しもできますよ。

後ろ姿はとてもシンプル。派手さがあまり無いので式典でも着られますね。お子さんの卒業式に着たというママさんもいましたよ。

ただのコスプレ衣装とは全く違う、お出かけ服としても使えるようなゴスロリワンピースですね。

こちらも作りがしっかりしており、スカートは重めなので、スカートをふわりとさせたい場合はパニエの着用がおすすめです。

 

ゴスロリ初心者さん、ろりーたファッション初心者さんにおすすめ!アンドロミオのロリィタは評判良しです。

ロリィタ服のブランド「アンドロミオ」は購入者さんの満足度が高く、リピーターさんが多いのが特徴です。楽天ランキング賞もたびたび受賞されていますね。

デザイン、品質、お値段(コスパ)の3つに満足されている方が多いです。

アンドロミオのゴスロリ服は、ただのコスプレの衣装ではなく、ハイクオリティにこだわったブランド服なんです。

とても作りのよいデザインも素敵なゴスロリ服なので、初心者さんでも抵抗なしに着ることができます。

どれも、職人さんが1点ずつ手作りをして、細部までとことん作り込まれたゴスロリ服。

どうしてこんなに高品質なゴスロリ服を安い値段で提供できるのでしょうか?

デザインから生産をすべて自社で行って中間コストかけていません。さらに、広告費もかけていません。

その分、洋服の品質向上のために費用をかけているので、美しく繊細なゴスロリ服を安く提供できるのですね。お客さんの満足を1番に考えてくれているブランドなんですね。

AND ROMEO (アンドロミオ)

  • ディズニーランド
  • USJ
  • ハロウィンのイベント
  • ライブイベント
  • 卒業式や発表会

など、特別な時のワンピースとしても活躍できそうです。

ゴスロリワンピースは他にもたくさんありますので、ぜひ比較検討してお気に入りを見つけてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション・ファッション小物
通販人気調査隊
タイトルとURLをコピーしました