テサランは手汗や汗疱へ効果はある?安全性や肌への刺激はどうかな?

 

テサランは手汗や汗疱へ効果はある?安全性や肌への刺激はどうかな?

「手汗がひどすぎる」「手汗が多くてやばい」と悩んでいる方はとっても多いのです。

手汗がひどいと仕事にも普段の生活にも支障がでます。また、汗疱の症状は手汗で悪化することもありますし、手汗はできるだけ抑えたいものです。

手汗でべたついているので、握手するのがコワい…
手汗で汗疱が悪化…
書類を持つと手汗でふやける…
手汗がひどすぎてバイトもできない…
手汗でスマホの操作をしにくい…
汗が多すぎて、手をつなぐのがコワい…

手汗のせいで恋愛に臆病になってしまうなんてことも…。手汗の悩みは尽きません。

手汗対策は手術をする方法(手掌多汗症手術)もあるけれど、手術にはちょっと抵抗がありますよね。

手術まではしたくないけれど、手汗をどうにかしたい。

そんな方へ手汗対策専用クリームのテサランをご紹介します。手汗や汗疱への効果は期待できるのでしょうか?ご参考にしてください。

テサランは効果ある?【手汗や汗疱に関する口コミや評価】

多くの方に選ばれている手汗対策クリームですので、口コミや評価もたくさんあります。手汗に対する効果はどのように感じられているのでしょうか?

100%ではありませんが、手汗や汗疱への効果を感じられている方はいらっしゃいます。

口コミや評価の一部をご紹介いたします。

携帯の指紋認証も反応しないくらいの手汗がひどく、長時間の電話では手から汗がポタポタ落ちるほどです。使い続けることで、手汗は気にならなくなりました。つけて暫くはしっとりして、う~~ん効かないかぁと思ったのですが、軽くテッシュで抑えて、更に付け、時間をおくと、あれ?と手汗をかいていないことに気づきました。

引用抜粋:楽天レビュー

※汗疱湿疹の方の感想です↓

さっそく塗ってみると少量でサラサラになりました。私の手には相性がいいのか、汗疱湿疹がみるみる無くなっています。完治はしていませんが、ステロイド剤のしかも最強クラスを使わなくて済むと思うと楽しみで仕方がありません。職場で使用すると同僚からとてもいい香りがすると好評です。クリームにこの値段は少し高いと思いますが病院に行ってもこのくらいかかるので妥当だと思います。

引用抜粋:楽天レビュー

今年は例年より汗疱が酷くなり、手遅れかとも思いましたが検索で見つけたテサランを使用。こまめに塗り続けて2週間、汗が抑えられ悪化もせず症状も良くなっています。

引用抜粋:楽天レビュー

お子さんに使用された感想です↓

小学生の子供が使用しました。教科書、プリントが湿ることもなく、折り紙も折りやすくなったと喜んでいます。

引用抜粋:楽天レビュー

小学生の子どもの手汗対策に購入しました。
塗った後サラサラになり、以前よりは手汗が出にくくなったようです。アトピーもあり肌が弱いですが、肌荒れも無く、いい匂いがすると言って喜んで使っております。

引用抜粋:楽天レビュー

高校生の娘に購入しました。昨年あたりから手汗に悩まされていた娘からテサランというクリームがあることを聞き、早速購入してみました。
娘が使ってみると、手のひらがさらさらで、今まで気になっていた汗が気にならないとのこと。手を洗ってしまうと、効果がなくなるそうですが、また塗れば良いので不便さは感じないそうです。
クリームの香りもほどよい香りです。また、チューブが小さく、持ち運びも便利なので常に持ち歩いているようです。

引用抜粋:楽天レビュー

個人の感想ですので、すべての方に同じような効果があるとは限りませんが、このように感じられている方がたくさんいらっしゃいます。

汗疱湿疹については、テサランは「薬」ではないので完治することはないですが、手汗を抑えることによって悪化せずに済んでいるのかもしれません。

多数の嬉しい声が寄せられていますね。お肌にやさしい刺激の少ないクリームなので、小学生のお子さんにも安心して使えます。

チェック>>テサランの他の口コミを見る【楽天レビュー】

テサランは嬉しい感想が多いのですが、「効果なし」と思われている方はいるのでしょうか?

テサランは「効果なし…」という残念な口コミは?

手がサラサラになったという口コミがある反面

・まったく効かない
・効果なし
・塗っても手汗が出ます
・さほど効いている実感はありません

という感想があるのも確かです。

制汗剤や薬用化粧品などは必ず効果のあらわれ方に個人差があります。向き不向きがあることは否定できません。

継続的に使用してみて手汗が軽減されたという感想もあるので、塗ってすぐに効果を感じられない場合は少し継続することが必要かもしれません。

ですが、どうしても「体質に合わない・効果があらわれない」という方もいらっしゃると思います。その場合は全額金保証制度もあります。

テサランは返金保証制度があります【良心的】

テサランは2019年2月から「1本使いきっても返金できる」サービスを開始しています。

楽天とamazonでの購入は30日以内
公式サイトでの購入は365日以内

全額返金保証制度です。

このサービスはとても良心的だと感じます。

どうしても効果が感じられなかったり、体質に合わない方への優しい配慮ですよね。

返金サービスは1本使いきっても利用できます。楽天、アマゾンでは30日以内、公式サイトでは365日以内であれば利用できるので、まずは「少し継続して塗ってみる」「こまめに塗ってみる」ことを試してみるといいですね。

返金サービスの詳細は以下のリンクから確認できますよ。

チェック>>テサラン返金サービス詳細【楽天】

チェック>>テサラン返金サービス詳細【公式サイト】

テサランは楽天やamazonでも大人気の「手汗対策専用クリーム」

楽天やamazon、ヤフーショッピングなどでも人気が高く、とてもよく売れている手汗対策専用クリームです。手汗に悩んでいる多くの方に選ばれています。

なぜ多くの方に選ばれているのでしょうか?気になりますね。

テサランが多くの方に選ばれる理由は5つあります。

①手汗をしっかり抑える
②手汗のにおいをシャットアウト
③低刺激・肌にやさしい制汗剤
④高品質・安全性にこだわっている
⑤使いやすさにこだわってる

このような理由で多くの方に愛用されているんです。

簡単に5つの理由をご紹介しますが、公式サイトではさらに詳しく特徴が分かりますよ。

テサラン公式サイトで詳細を見る

【テサランが選ばれる理由①】手汗をしっかり抑える

テサランは「クロルヒドロキシアルミニウム」という成分が使われています。これが手汗を抑えます。

クロルヒドロキシアルミニウムは高い収れん作用があります。お肌のタンパクを収縮する作用があり汗腺を引き締めます。肌の引きしめや制汗効果が期待できるので制汗剤に使われるんです。

制汗剤によく使われる成分で「塩化アルミニウム」もあります。塩化アルミニウムはお肌に刺激が強めです。クロルヒドロキシアルミニウムは比較的刺激が少なく汗を抑えてくれる成分です。

クロルヒドロキシアルミニウム

収れん作用(肌の汗腺を引き締める)があり、発汗を抑えます。

また、クロルヒドロキシアルミニウムは汗のタンパク質と結合することで被膜を作ります。これも汗腺(汗の出口)の蓋になり発汗を抑えられる仕組みになっています。

【テサランが選ばれる理由②】手汗のにおいを抑える

テサランは体臭や汗のにおいを抑えたりする「デオドラント」にも優れています。

汗のにおいを抑えるには、雑菌を繁殖させないことが必要なんです。テサランは菌の発生を72時間も抑えてくれるんです。しっかりと実験検証されていますよ。信頼できますね。

テサランにはイソプロピルメチルフェノールも配合されています。

イソプロピルメチルフェノール

薬用石けんや薬用ハミガキに使用されている抗菌剤です。イソプロピルメチルフェノールの殺菌作用でお肌を清潔に保ち、汗のにおいも抑えられるんです。

【テサランが選ばれる理由③】肌にやさしい低刺激な制汗剤

お肌に刺激の少ない成分(クロルヒドロキシアルミニウム)を使っていることもありますが、添加物を使っていないという点もお肌へのやさしさです。

【一般的な化粧品によく使われる添加物】
・パラベン
・鉱物油
・合成色素
・紫外線吸収剤

テサランはこういった添加物が一切使われていません。

自然のエキスで「収れん作用・防菌作用・保湿作用」の手助けをしています。なのでお肌にも優しく子供にも使える安心さがあります。

【収れん作用・防菌作用・保湿作用をサポートする自然エキス】
・ツボクサエキス…防菌・保湿・美白
・オウゴウンエキス…肌荒れ防止・保湿
・イタドリエキス…お肌のキメを整える
・柿タンニン…防臭・防菌
・茶葉エキス…防臭・防菌・収れん
・カンゾウエキス…美肌・肌荒れ防止
・天然ビタミンE…保湿

このような天然エキスがテサランの効果をサポートしています。

【テサランが選ばれる理由④】高品質・安全性

GMP適合工場できちんと製造された安心して使用できるクリームです。

GMPの参考はコチラ↓から確認できます。ちょっと難しいです…
独立行政法人医薬品医療機器総合機構

簡単に言うと、テサランは審査に合格した信頼できる工場で作られているよ。ということになります。

高品質なクリームをしっかり安定して作れるように、徹底した管理がされている工場で作られているので安心できますね。

【テサランが選ばれる理由⑤】使いやすさへのこだわり

手汗対策クリームは日常的に使うものだから、使いやすいもの、使用感がよいものを選びたいですよね。

テサランはとっても「伸び」が良いクリームです。1日3回使用して約3ヶ月使えます。

そして「いつでも使いたい」方のために、持ち運びにもジャマにならない「コンパクト」な制汗剤なんです。

また、見た目がハンドクリームと同じような、ちょっとおしゃれなデザインで「手汗対策クリーム」と思われないのが嬉しいとの感想もありますね。

テサランは手汗に悩んでいることを周囲に知られたくない、バレたくないという方にも嬉しい配慮のされた手汗対策クリームです。

手汗がひどいと感じているなら試してみてほしい…

ひどすぎる手汗が原因で、後ろ向きになってしまうことってありますよね…

個人差はありますが、テサランは「使ってよかった」「早く見つけておけば苦労せずにすんだのに」という感想が多く、手汗に悩んでいた方に喜ばれている手汗対策クリームです。

もし今、手汗に悩んでいるとしたら「テサラン」を一度試してみてほしいなと感じています。

公式サイトではテサランのことがさらに詳しく分かります。手汗が気になっていたらテサランの詳細を見てみて参考にしてください。

テサラン公式サイト

今まで悩んでいた手汗が軽減されれば、こんなに嬉しいことはありません。手汗の悩みから解放されれば、もっと楽しい毎日が過ごせますね。

楽天・アマゾン・Yahoo!では30日間の返金保証、公式サイト↓は365日間の返金保証制度があります。「30日ではちょっと効果がわからないんじゃなかなぁ…」という場合は公式サイトを利用されるといいですね。

また、公式サイトではLINE登録で300円offもできます。ひと手間ありますが、300円offは嬉しいですね。

テサラン公式サイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コスメ・健康
よろしければシェアお願いします
通販人気調査隊をフォローする
通販人気調査隊
タイトルとURLをコピーしました