「ミスピーチ」は福島の桃のブランド名。
口コミや評価が良い、人気の桃です。
福島県産地直送「ミスピーチ」の口コミをぜひ見てみてください↓↓

おいしい桃が届くと評判が良いですね。
楽天・Yahoo!・Amazonなどのショッピングサイトで桃を購入できますが、農家さんからオンラインで直売もできます。
\農家から「おいしい桃」が直接届く/
「食べチョク」はオンライン直売所です。テレビなど各メディアで多数紹介されています。
全国のこだわり農家さんから、直接発送されるので新鮮さは抜群です。
福島県産の桃「ミスピーチ」の口コミ評判
口コミチェックはコチラ⇒福島の桃『ミスピーチ』の口コミ[楽天みんなのレビュー]
口コミ評判は上々です。
↓↓こんな桃が届きます↓↓
- 桃の産毛がフカフカしてるほど新鮮
- 大きくて、甘くて、美味しい桃
みずみずしい甘い桃が届くと評判です。

暑い時期には桃がとてもおいしいですよね。
みずみずしい桃を冷やして食べると、本当に幸せな気分になります。
もし、届いた桃が硬いなと感じたら室温で2~3日置いてから食べることをおすすめします。
少し柔らかくなってジューシーさが増しますよ。硬めの桃が好きな方は早めに食べてもいいですね。
「甘味が足りない」と感じた場合は「冷やしすぎ」の可能性もあります。
桃は食べる2~3時間前に冷蔵庫に入れて冷やすのがベストです。
果糖の多い果物は、冷やすと甘く感じると言われますが、桃は冷やしても甘さの感じ方の変わらないショ糖やブドウ糖が多い果物です。
冷やしすぎると甘さが十分感じられなくなり逆効果です。
ミスピーチは「一番美味しい桃」が届く

産直だよりの「ミスピーチ」は出荷時期に合わせて、「その時期に一番美味しい桃の品種」を届けてくれます。
産直だよりのミスピーチはコチラ⇒福島県より産地直送「ミスピーチ」
↓↓『ミスピーチ』桃の品種↓↓
\こだわり農家から「おいしい桃」が直接届く/
ミスピーチ「品種別」味や食感の特徴
産直だよりの「ミスピーチ」は出荷時期に合わせて、「その時一番美味しい桃の品種」を届けてくれます。
桃『あかつき』の特徴
出荷時期:7月下旬~8月上旬
果実の重さ:280~300g
比較的日持ちが良い桃です。
・やや硬め
・肉質は緻密
・果汁多め
肉質が緻密で、甘味の強いみずみずしい桃です。
「あかつき」は福島を代表する桃の品種。

「あかつき」の栽培面積日本一は福島です。50%以上は福島で栽培されています。
桃『まどか』の特徴
出荷時期:8月中旬~8月下旬
果実の重さ:300~350g
比較的日持ちが良い桃です。
・硬め
・肉質は緻密
・果汁多め
肉質が緻密で硬め。「あかつき」よりもちょっと硬め。
桃『川中島白桃』の特徴
出荷時期:8月中旬~8月下旬
果実の重さ:300~350g
比較的日持ちが良い桃です。
・硬め
・肉質はやや粗い
・大玉で果汁多め
硬めでも美味しい桃。日を置けば柔らかな食感も楽しめます。ジューシーで食べ応えある桃。
桃『ゆうぞら』の特徴
出荷時期:8月中旬~9月上旬
果実の重さ:260~300g
比較的日持ちが良い桃です。
・やや硬め
・肉質は緻密で繊維が少ない
・なめらかな食感
硬めでも美味しい桃。硬い桃が好きな人におすすめです。
福島県産の桃「ミスピーチ」が人気
産直だよりの「ミスピーチ」は中間流通が無く、JAふくしま未来 から産地直送されるので新鮮さが嬉しいですね。
丁寧に梱包された桃が贈られてきます。
甘さ柔らかさジューシーさも産直ならではですね。
\こだわり農家から「おいしい桃」が直接届く/