栗千本「モンブラン大福」口コミ満足度はどのくらい?調べてみました!

栗千本「モンブラン大福」口コミ満足度はどのくらい?調べてみました!

「五感で楽しむモンブラン」にこだわっている「栗りん」の栗千本モンブラン大福。

すっごく美味しそう!食べてみたいです。

「栗千本モンブラン大福」は、楽天市場モンブラン部門「デイリーランキング」「週刊ランキング」両方で1位を獲得する人気商品です。(※2022年8月12日データ)

※売れ筋ランキングはリアルタイムで変更されています。現在のランキング以下より確認できます。

⇒「モンブラン」デイリーランキング(楽天)を見る

⇒「モンブラン」週刊ランキング(楽天)を見る

 

栗りん「モンブラン大福」購入者さんの満足度がどのくらいなのか?口コミ評判を調べてみましたのでご参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

栗りん「栗千本モンブラン大福」口コミ評判は?満足度高め?

栗千本モンブラン大福の口コミ評判を見ると「満足度高め」と言えます。各ショッピングサイトでの口コミ評判は以下のようになっています。

※2022年8月12日データ

※リンク先ではリアルタイムデータを見ることができます

 

口コミ件数は多く、売れていることが分かります。(※100件近く~400件以上)

また、口コミレビューの総合評価は☆4以上と「満足度」も高めです。

 

実際にどんな感想があるの?

残念な口コミ・良い口コミ両方をご紹介します。

 

残念な口コミ・評判

残念な口コミ(評判)は以下のようなものがあります。(※残念な口コミは少ないです)

 

モンブラン感がない

昭和の黄色いモンブランが懐かしい世代には「モンブランっぽくない」と感じるかもしれません。

ちなみに、昭和の黄色いモンブランには「白あん」が使われています。

また、個人の好みによる場合がありますが「モンブランには大福よりスポンジの方が合う」と感じる場合もあります。

 

栗よりクリームの主張が強い

個人の好みによる場合がありますが、「栗よりもクリームの方が勝ってしまっている」と感じる場合も。

「モンブラン大福というより生クリーム大福のようだ」と感じてしまう場合もあるかもしれません。

 

見た目が偏っていた

配送中の問題だと思われますが中身の偏りや、大福にかかっているモンブランペーストが崩れている場合があります。

※ごく稀(まれ)です

 

取り分けにくい

モンブラン版「赤福」といった感じです。取り分ける時に形が崩れてしまうことがあるかもしれません。

大福にそってカットすると、きれいに切り分けられます。

赤福も取り分けるとき、上のあんこが崩れる場合がありますもんね。

 

小さい

2人でペロリと食べられてしまうサイズ感です。

美味しいので「もっと食べたい!」と感じるかもしれません。

 

 

良い口コミ・評判

栗の風味がしっかり

和栗の味が濃く、栗の風味がとても良いです。

味が良い「球磨の栗」が使われています。

 

甘過ぎず上品な味

クリームは濃厚ですが、甘さは上品(程よい甘さ)なのでぺろりと食べられます。

甘過ぎないので、栗の風味がしっかり感じられます。

ただ、子供だとちょっと甘さが足りない…と感じる場合があるかもしれません。

 

栗感たっぷり

大福の上にかかっているマロンペースト・大福の中のクリームにも「刻んだ栗」が入っていて栗感たっぷりです。

モンブラン好きにはたまりませんね♪

 

高級感がある

見た目も繊細なマロンペーストはとても高級感があります。特別なときにいただく「贅沢なスイーツ」といった感じです。

梱包(包装)もキレイです。

 

ツイッターでの口コミ・評判

キレイに切り分けられていますね!

 

 

見た目も繊細で高級感あり「栗の味が濃い」と評判の栗千本「モンブラン大福」。

ますます食べてみたくなりました。

食品・グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
通販人気調査隊
タイトルとURLをコピーしました