▶▶テレビの音が聞こえにくい……と感じたら⇒【ミライスピーカー】(楽天)

40代でリボンヘアアクセサリーは痛い?大人上品リボンヘアアクセサリー5選

40代でリボンヘアアクセサリーは痛い?大人上品リボンヘアアクセサリー5選

40代でリボン付きのヘアアクセサリーを身に着けていたら「痛い」でしょうか?

リボンを身に着ける場所によっては、周囲から「痛い」と思われてしまうことも。40代で頭のてっぺんにリボンは年齢相応ではないと思われてしまう場合もあります。

40代でリボンのヘアアクセサリーを身に着けるならば、「後ろにまとめた髪にさりげなく」がオススメです。

また、40代ですと控えめな色・小さめのものを選ぶと失敗が少ないです。

40代の女性が身に着けても痛くない、控えめで上品なリボンのヘアアクセサリーを5つピックアップしましたのでご参考にしてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「痛い」なんて言わせない!40代のリボンヘアアクセサリー5選

上品なリボンヘアアクセサリーは、簡単におしゃれ見えする便利アイテム。

 

オフィス使いもできるような「上品」「控えめ」「大人可愛い」リボンのヘアアクセサリーを5つピックアップしました。

 

ご紹介するリボンヘアアクセサリーの40代購入者口コミも見ることができるので、そちらもご参考にしてみてください。

①大人っぽいストライプでシック。ワイヤー入り巻き付けで簡単リボン

このリボンの40代女性口コミ一覧楽天みんなのレビュー

シックなストライプが大人の雰囲気のリボンヘアアクセサリーです。

ワイヤーが入っているので、まとめ髪に巻き付けるだけです。

簡単におしゃれ見えして、アクセントにもなりますね。

リボンに整えず(リボンにしないで)、巻き付けて使うこともできます。

シュシュのようなボリューム感は要らないけど、ちょっとアクセントがほしい時に最適なリボンアクセサリーですね。

大人っぽいヘアワイヤーリボン

 

②レザー風で大人っぽい。きっちり感あるリボン付きヘアゴム

このリボンの40代女性口コミ一覧楽天みんなのレビュー

控えめで上品なリボンヘアアクセサリーです。素材はフェイクレザーで「甘すぎないリボン」です。

リボンは雰囲気が甘くなりがちですが、レザー風素材は「きっちり感」も出してくれます。

カワイイながらも少しカッチリした印象があるリボンヘアアクセサリー。素敵ですね。

大人な雰囲気漂うリボンヘアアクセサリーは40代でも使いやすいですね。

大人っぽいレザー調リボンヘアアクセサリー

 

③手軽に大人可愛い!小さめリボンを差し込むだけのポニーフック

このリボンの40代女性口コミ一覧楽天みんなのレビュー

小さいリボンモチーフが付いたポニーフックです。畝のようなスジがあるリブ素材。

ぷっくりとした甘さのあるリボンですが、小さく控えめサイズで「大人カワイイ」ですね。

まとめ髪に差し込むだけの手軽さです。「リボンを上下ちゃんと身に着けられるか心配」という人もラクラク。

ネイビー・ブラックなどの色は仕事場でも使いやすいです。

無地だけでなく、「ストライプ」「ドット」もあり場面に合わせておしゃれができますね。

立体リボン ポニーフック

 

④シンプル超控えめ!大人のリボンヘアゴム

このリボンの40代女性口コミ一覧楽天みんなのレビュー

「シンプル イズ ベスト」そんな言葉がぴったりな大人のリボンヘアアクセサリー。

ゴムの色の組み合わせは9種類あります。

小さくて控えめなリボンが、まとめ髪をさりげなくおしゃれに魅せてくれます。

控えめだけどカワイイ。40代のためのヘアゴムと言っても良いかも。

普通なら40代では可愛すぎるかな?っと思うような色でも、このヘアゴムなら大丈夫。

シンプルで使いやすい大人のリボンヘアゴムです。

シンプル可愛い 大人っぽいリボンヘアゴム

 

⑤女性らしい印象。カバンに着けても素敵!大きめリボン付きヘアゴム

このリボンの40代女性口コミ一覧楽天みんなのレビュー

少し大きめで存在感あるリボンヘアアクセサリー。色柄13種類あります。

柔らかな素材感で女性らしい印象です。

少し大きめで存在感あるリボンですが、後ろに束ねた髪の毛に着けると上品です。

「少し主張しすぎかな?」っと感じる場合は、黒などの控えめな色を選ぶと、使いやすいかもしれません。

ヘアアクセサリーとしてではなく、カバンに着けてもおしゃれなワンポンになりますね。

ロングリボンヘアアクセサリー

控えめな色・小さめで上品な大人のリボンヘアアクセサリーでまとめ髪をさりげなくおしゃれに大人可愛く魅せる

40代になると「リボンは可愛すぎて似合わないかも…」「年齢的に痛いと思われるかも…」と考える人も少なくありません。

大きすぎるリボンのヘアアクセサリー・派手過ぎる色のリボンアクセサエリーですと「痛い」と思われる場合もあります。

また、身に着ける場所によっては痛く見えてしまうことも。

40代になったら、頭のてっぺんに白雪姫のようなリボンは年齢相応でないかもしれませんね…。

40代になったら、小さめ・控えめな色の上品なリボンヘアアクセサリーを選んだ方が、失敗が少ないと言えそうです。

小さめのリボンを後ろに束ねた髪の毛にさりげなく身に着けると上品おしゃれです。「大人カワイイ」ですね。

「リボン ヘアアクセサリー 40代 人気」を見てみる[楽天]

ファッション・ファッション小物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
通販人気調査隊
タイトルとURLをコピーしました